News ニュース

#tyrellベストショット2022 SNS投稿キャンペーン

2022年の締めくくりに、ユーザーの皆様、そして販売店の皆様と一緒に私たちも楽しませていただける、キャンペーンを実施いたします!

Tyrellユーザーの皆様が今年一年で楽しんでいただいた様子や、ユーザーでない皆様がみるTyrellの世界、普段からTyrellを取り扱っていただいている販売店のスタッフ様が切り取るTyrellなど・・・

一つひとつの投稿をTyrellスタッフ一同楽しみに、また2023年以降の製造や開発、情報の発信等の糧にさせていただきます!

#tyrellベストショット2022 SNS投稿キャンペーン

2022年に撮影したTyrellのベストショットを

#tyrellベストショット2022 のハッシュタグをつけて、

Tyrellのイメージを一言で添えてSNSに投稿してください!

<対象SNS:twitter, instagram, facebook>

SPECIAL PRESENTS

Tyrellベストショット賞<1名様>

全ての投稿の中から、ベストショットをTyrellチームにて選出します。

(ベストショットが多すぎて選べない!という場合は抽選になる可能性も・・・^^;;)

Tyrell CXに使われるクロモリパイプをチーフウェルダー加藤が溶接し、プロダクトマネージャー渋谷が細やかに仕上げ、代表廣瀬が塗装。

TyrellスタッフによりTyrellファクトリー内で製造された、“Made in 讃岐”なTyrell特製「サドル椅子」です。

Tyrellらしいプレゼント、お楽しみいただければ嬉しいです^^
社長廣瀬が座るとこんな感じです
小柄なのっきーでもしっくり。ちょっとしたブレイクタイムに活躍しそうです!
Tyrellヘッドバッジを付けました
手仕事が楽しめるクリア仕上げ
脚裏もしっかり
もちろんTyrellサドル。お好みで傾き調整してください!
高さはこちらで調整できます
渋谷が心を込めて最終仕上げ

Tyrellスタッフ賞<7名様>

Tyrellスタッフそれぞれの感性で選ぶスタッフ賞の方には、Tyrellオリジナルステッカーセットをプレゼント!どのステッカーが届くかはお楽しみに♪

スタッフが選びきれない場合、もしかしたら対象の方が増えるかも・・・?

Tyrellベストショット賞、Tyrellスタッフ賞に選ばれた方の写真はTyrell公式アカウントにて公開予定です!

ATTENTION

SNS投稿が限定公開になっている場合は、Tyrellのアカウントをフォローしていただくなど、Tyrellから投稿がみられるように設定をお願いいたします。
また、投稿をTyrellのSNSアカウントにてシェアする場合がございます。ご了承のうえキャンペーンへの参加をお願いいたします。

【当選者選出方法について】
Tyrellスタッフによる投票にて決定いたします。
※投票にて決め切れない場合、抽選とさせていただく可能性もございます。

【プレゼントの発送について】
12月28日までにプレゼント対象の投稿者を選出し、ダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。プレゼントの発送は、日本国内に限ります。

NOTE

いくつかご質問をいただきましたので、以下ご参照のうえ、参加をお楽しみいただければ幸いです^^

  • 「ベストショット」としていますが、写真そのものの技術(写真が上手)について評価するものではなく、私たちTyrellが目指す「エモーショナルな体験を共有する」ことを目的としたキャンペーンです。気負わず投稿いただきたいなと思っています。
  • 「ベストショット」が沢山あって選べない!という方は、複数投稿いただいても無効にはなりませんのでご安心ください^^
  • Tyrellオーナー様はもちろん、ご家族やご友人などオーナーではないけれどTyrellを身近に楽しんでくださっている方のご参加もお待ちしております!

皆さまの投稿楽しみにお待ちしております!